【掃除】今度は夫に悲劇が…。運気を上げるために掃除は必要!楽に掃除できる道具を使ってちゃちゃっとな。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ここ最近、運が付いていないことが続いていました。 

みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます~!!!
また、アドバイスありがとうございました~(;_;)
とりあえず、近所の神社へいきお参りで様子見ることに…。

腰痛からの足の痺れも酷くなる一方だったのが、5月の初め整体へ行ってからは、痺れや痛みの症状が少しずつ改善してきています。 
病院への受診はいろいろあってまだできていないのですが、明日にはかかろうかな~と。

目次

夫の悲劇

またもや運気が下がることが…

GWの最終日。
夫は子供たちを連れて実家へ遊びに行っていました。

帰宅した日の夜、昼間の刺激からなのかは分かりませんが、いつも爆睡な長女の夜泣きが酷かったんです。

「ちょうちょが~!!来る!怖い、怖い~!」

と大声で叫ぶ暴れる!
夜中に4歳児の大きな夜泣き。
これには家族全員眼が覚めるほど…。

0時半~3時まで夜泣きです。

私は腰が痛く、長女が抱きかかえれなかったので、夫が対応。
申し訳ない…

そんなことがあり、翌日は睡眠不足でした。

夫は2時間睡眠だったので、翌日はフラフラで早く帰って来ました。
疲れのためボーッとしているな…と思っていたら、なんと洗濯機の中からスマホが洗濯されて出てきました。

一様復活できないか試みました。

ドライヤーで乾かし、ジップロック+乾燥剤で対応中(笑)

20190508135041

出てきた直後は電源が入っていたんですけどね~。
ウンともスンとも電源が入らなくなりました。

充電が上手くできない事、4年は使用している事、オプションでスマホの保証を付けていない事。
そんなこともあり、iPhone8へ機種変更することにしました。

運気上げ掃除

とりあえずは掃除で気分転換よ~!ってことで、最近薄汚れてきていた玄関周りの掃除をすることに。

20190508134941

何にもしていないのに、薄汚れたよ…。

自宅前の工事のせいかしら??

掃除はデッキブラシも使ったけどやはりブラッシングスポンジを使った方が簡単に汚れが落ちました(^^)

我が家には出番薄なケルヒャーもあるけれど、設置が私には良く分からない(汗)
いつも夫任せなので、使ったことないんですね~~。

だから手洗いです。
20190508135018

スッキリ~♪

おわりに

掃除道具は大切ですね~。
こんなに楽に玄関周りの汚れが落ちるんですから。

たまたま運の悪いことが続いているだけよね~、、と思うことに。
足の痺れも良くなってきてるしね。

掃除して気分転換!

5月人形もちゃっちゃと片付けましたよ~(^^)

運気があがりますように…☆

では、またー!!

簡単に汚れが落ちるブラシ

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次