【100キン・美容】セリアでシリコンパフを購入。使い心地は想像以上に優秀でした。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

フェイスシェーバーを使用して、顔の産毛処理をしています。

そう、前回書き忘れましたが、、
産毛の処理をすることによって断然化粧のノリが違うんですね ~!

ピタッと肌に化粧がくっつく感じになるので、化粧も崩れにくくなると思います。

目次

シリコンパフ

f:id:okeiko-life:20180826211226p:plain

100円ショップセリアで以前から気になっていたシリコンパフ(リキッド、クリーム専用)をついに購入しました。

手を汚さず日焼け止め、リキッドファンデーションを塗ることができます(^^)
急いでいる朝にはもってこいな商品。

手に付かない分、ファンデーションが少量で済むので消費する量も減ります。
これはありがたい!

そして細かな部分も塗ることができ、毛穴にもしっかり塗ることができます。

シリコンパフは使用後洗うのですが、ファンデーションやチークを手の甲で伸ばすので、その際に洗えば手を洗う回数も減ります。←粉ファンデーションは別のパフを使用してます!

これは購入して良かったと思える商品でした(*^^)v

化粧品

現在私が使用している化粧品たちはこちら。

f:id:okeiko-life:20180826211202p:plain

あ!アイライナー写し忘れました。。←滅多に使用しませんが…

少し前まで、アイライナーとアイブローが一体(ペンに2種類をセットする)になった物を使用していましたが、廃盤になったとの事で、アイブローを変えました。

マキア―ジュのアイブロー使いやすいです。
芯が細く、柔らかいのでとっても書きやすい。

ホルダー

▼ ブラシ 

BR652のカートリッジ を使用しています

▼ファンデーションはヴァントルテを愛用中

チークは無印の物を使用しているのですが、なくなり次第ヴァントルテに変更するつもりです。

▼マスカラはこちら 

マスカラも滅多に使用しないので、全然減らない… ww

おわりに

100円だけど、本当に必要か?と思い購入していなかったシリコンパフ。
もっと早く購入すれば良かったな~と思います。

お値段以上ですわ~♡

それでは、またー!!!

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

笑顔になれる子育て

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

  

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次