【100キン・収納】セリアでカレンダー(2019年)をリピート購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

先日セリアに行ってきたのは、実は来年のカレンダーが欲しかったから。
売り切れる?前に購入してきました。 

今年のカレンダーも昨年10月にセリアで購入してきたもの。

f:id:okeiko-life:20180922231105p:plain

今年はこのような感じのカレンダーになっていました。

f:id:okeiko-life:20180923204229p:plain

昨年のカレンダーよりも今年のカレンダーの方が色合い的に好みです♡
このカレンダーに家族のイベントを書き込んでいきます(^^)

私にはシンプルなカレンダーが一番使いやすくて、部屋の雰囲気を壊さないからいいです♪

目次

整理BOX

セリアでもダイソーでも取り扱われている、整理BOXを追加購入することにしました。

前回は手袋を入れるために整理BOXを購入しました。
2個購入してきたので、もう一つのBOXには輪ゴムを収納しました(写真の一番右端にあるもの)。

f:id:okeiko-life:20180923204610p:plain

これだと、ちょっと大きくて輪ゴムを取り出しにくい。

なので、今回はミニバージョンを購入。

f:id:okeiko-life:20180923204926p:plain

輪ゴムを移し替えて…
はい~、ピッタリ!

f:id:okeiko-life:20180923204946p:plain

空になった大きい整理BOXは手袋の余った物を収納します。

おわりに

ミニサイズの整理BOXは2個セットでした。
1つでよかったので前回購入しなかったのですが、大きいサイズは使いにくくて結局購入してしまいました。
輪ゴムが大量にあったのでもう一つにも輪ゴムを収納しました。

大は小を兼ねると思い、使用してきましたがやはり使いにくかった…。
毎日使用するようなものは、ジャストサイズがいいのかもしれない。。

今回もまた一つ学びました。

それでは、また~!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次