【楽天】2018年上半期:楽天でのお買い物記録。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けているOKEIKOです。

約3年ほど前から楽天でのお買い物が多くなり、今では楽天ヘビーユーザーとなっています。

カードも楽天カードを愛用しており、日常生活のほとんどのお金をクレジットカードで支払っています。
年間のカード使用額はトータルは約200万以上はあるかも…←金額見るとこわッ…。
100円で1ポイント付くので、年間ポイントも多いです(^^)

 

2018年も沢山お買い物をしたのですが、生活消耗品など一部商品を除いた物を振り返ってみたいと思います。

目次

2018年楽天ショッピング:上半期

20190203223650

1月

 

一時期チョコにはまっていて、結構な頻度で購入していました。
コーヒーのお供に!美味しいんですよね~♡

無駄使いしていたことに気が付き…最近は購入していません(汗)

お金の勉強をするために購入しました。

投資については今年から始めて、まさしくほったらかし投資中ですwww
入金するだけで全くサイトを開いていませんな…(^_^;)
気にしないのがほったらかし投資なのでいいのですが、、

ズボラな私にはぴったり!シャンプー1本でケアできることに魅力を感じ、約11カ月使用していました。←現在は違う物を使用中。

  

石鹸で落ちるアイシャドウデビュー♪ 

 2月

毛布を追加購入。
柄物が嫌で無地グレーの毛布を購入。

これがなかなかよいですよ!

3月

ジョイントマットから、タイルカーペットへ。
じゃぶじゃぶ洗えないのは気になりますが、今のところ満足。

この2種類のミルは本当に購入して良かったと思っています!

トースターを断捨離して、今ではこちらを愛用中。
トースターを断捨離したことに後悔なし!! 

 

 

ランドリーバスケットの容量が大きくなったので便利だし、何と言っても持ち運びやすい(^^) 

4月

 

オーシバルのTシャツが気に入りすぎて、色違いを購入。 

5月

家庭菜園がネコのフン被害に…。
あとあと別のご近所さんの話で知った衝撃事実。
仲良くしていたご近所お友達の義実家のネコだった…(汗)

これを設置してから、 効果あり!!!
庭にネコが侵入しなくなりました。
子供に音確認をしてもらっていますが、今の所壊れず作動しています。

 

ケルヒャー一様使用しているものの、出し入れが面倒なこともあり使用頻度が少ないので、今後どうしようか悩み中…。

 

6月

  

 

モバイルバッテリーも活躍中です。

 

通常トイレットペーパーの3倍巻き。
これには大満足♪

補充するという手間を省けています!

おわりに

これで一部、、結構お買い物していますね~。 

沢山あるので、とりあえず上半期まで。
次回は下半期いっきま~す☆

それでは!! 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次