【ショッピング】2021年購入して良かったリスト!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

久しぶりのブログ更新となってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
仕事・プライベートでバタバタと過ごしている間にもう年末に…。

2021年も色々なことがあったけど、家族みんな健康に過ごせて何よりでした。

さて、2021年もお買い物をたくさんしてきました。
店頭ではほとんど買わず、お買い物の中心はネットでした。
そんなお買い物を振り返ります。

目次

2021年購入して良かったリスト!

ランキングにはできそうになかったので、購入して良かったものを振り返ることにしました!

その1:コーヒーサーバー ストロン

うっかりガラスのコーヒーサーバーを割ってしまいました。
そんな時に出会ったのがこちら。

割れないコーヒーサーバーなの。
食洗機にかけられるので、スポンジで擦って傷がつくことも少ない。
なので長持ちしそうです。

ドリッパーは以前のものを利用しています。

その2:ノースフェイス プルオーバー パーカー

ノースフェイスにハマっています。

価格は高めですが、機能性抜群。
お金をかけるだけの価値あります!

冬はホットコット+ホットコットタートルネックを合わせて着ていますが、最高に暖かい。
ただ、お店に入るときは暑いので外中心に遊ぶときのパターンの重ね着の仕方。

その3:ノースフェイス スウィープ

こちらもノースフェイス。

軽量バッグで持ち運び抜群。
子供が大きくなりオムツなど不要に。
荷物が少なくて済むようになりました。

オムツなどが必要な時はリュックが必需品でしたが、今はウエストバックの方が活躍しています。

その4:グラモア 育乳ブラ

今年の初めに別の下着に乗り換えてみたけど、私には合わなかった…。
半年我慢して使いましたが、苦痛すぎてまたグラモアの下着に戻ってきました。

締め付きすぎない程よい感じが好き。

スーパーセールの時にクーポンが出るので利用して購入するのがオススメ。
以前は50%OFFクーポンが出ていたけど、最近は20〜40%くらいのクーポンになってしまった。

その5:血色マスク

血色マスク。
マスクなんて白で十分と思っていましたが、色が付くだけで顔まわりがパッと明るくなる。
なんといってもおしゃれ。

コスパもいいと思います!

その6:生ごみ処理機 パリパリキュー

生ゴミの臭い問題に悩まされ、ついに購入!
導入したことでゴミ出しの回数も減り、もちろん臭い問題も解決。

市町村の助成金制度を利用したので約半額ほどで購入できました(*’▽’*)

その7:掃除道具 箒

3年ほどお買い物カゴに入れていましたが、やっと今年購入しました。

デザインも素敵で、硬めの箒なので掃除がしやすいです。
箒とちりとりがまとめて収納できるのもポイントです。

その8:洗剤 トイレハイター

トイレハイターを利用するようになってからトイレブラシの使用頻度が減った…。

その9:イルビゾンテ 財布

こちらで紹介している財布です!

慣れるまで使いにくいですが、コンパクトになって嵩張らないっていいね!
デザインも好きです♡

その10:タイヤ収納ラック

物置が外にあるのですが、我が家の物置は小さい…。
購入してから後悔です。

我が家には軽自動車、普通車の2台あります。
そこまで豪雪地域に住んでいないので、スタットレスタイヤは軽自動車分しかありませんでした。
でも今年普通車のスタットレスタイヤを購入したので、置き場所がない!ってことに(軽自動車分は物置になんとか収納)。

ウッドデッキ下に収納する方法を思いついたのですが、なんせタイヤが18インチもあるので収納できるスペースが確保できず( ;∀;)

諦めてタイヤ収納ラックを購入することにしました。

たてて収納でき、カバーが付属している物。
日本製なので安心です。
2段タイプだと風で倒れたり、収納する時に持ち上げるのが大変そうなので1段タイプにしました。

こちらは最近届いたばかりなので、良いことを願って購入して良かったランキングに入れさせていただきました!

楽天がお買い物の中心

振り返ると2021年も本当にたくさんネットでお買い物していました。
Amazonでもお買い物していますが、楽天の方が多いですね。

楽天ポイントだけで見ると通算232,339ポイントも獲得していました。
楽天に支払いをまとめている事もあり、すごい額だ。

今年一番お金をかけたのはキャンプ道具だと思います。

キャンプ用品は災害用としても活用できますが、無駄な投資にならないよう、たくさん家族で出かけて活用したいと思います!

2021年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは!また!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次